FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工木デッキ工事完了!!

熊本市 I 様邸 人工木デッキ工事完了しました。

まず、デッキの下から雑草が生えてこないように、防草シートを敷きました。
今村様邸2
その上に砂利を敷きます。

そして、デッキを取り付けました。
今村様邸3
三協立山アルミ  ひとと木
          間口 3060mm     出幅 1800mm     色 ローズウッド


そして、テラス、目隠しフェンスを取り付けました。
今村様邸4
テラス・・・・・・・三協立山アルミ  ナチュレ
              間口 1.5間    出幅 6尺    色 トラッドパイン(木目調)

目隠し・・・・・・・三協立山アルミ  マイリッシュ ルーバーフェンス
              幅 840mm    高さ 1800mm    色 トラッドパイン(木目調)


テラスは、洋和風どちらの家にも似合う、商品ですよ

フェンスは完全目隠しに見えますが、少しは風が抜けるようになっています。
今村様邸5
下からのぞくと・・・・・
今村様邸6
こんな感じです

ここで、旦那さんがタバコを吸う場所 兼 洗濯干し場です。

I様、「ブログで色々勉強させて貰いました。」 と言って頂きありがとうございました。

今後も、お客様が分りやすいブログになるよう頑張ります。

また、何かありましたらご連絡下さい。  ありがとうございました
   




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

エクステリア 高倉

Author:エクステリア 高倉
熊本県で、エクステリア・外構(溝)工事を営んでいます。
素敵なお庭での幸せな休日、生活のお役にたてればと思います。
ブログでは、エクステリア高倉の施工状況を随時UPしていきたいと思っています。
お付き合い下さい!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。